PR

プレゼント用のamazonギフト券【無料ラッピング】コンビニでもらえる!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

プレゼントを急ぎで用意したい時

姪の入学祝いまだ用意してないのに、
明日来るって〜!!どうする?!

コンビニでamazonギフト券買ってこよう!

急に用意したプレゼントでもamazonギフト券は喜ばれる!

amazonギフト券を貰って嬉しい理由は…

  • 使用期限が長い(10年)
  • アマゾンプライムにも使える
  • 特にネットでの買い物に便利
  • 現金よりオシャレ&衛生的

amazonギフト券は主にアマゾンでの買い物に使用します。大抵のものはアマゾンに売っているので、貰って困ることはありません。

さらに、アマゾンプライム会員の会費としても使うことができ、アマゾンペイにも使えるようになりました。プライムビデオなどのデジタルコンテンツの購入や、アマゾンペイ対応の他サイトでの買い物に使えることで幅がグンと広がりました。

スポンサーリンク

【みんなが知らない】コンビニでもらえるラッピング封筒

封筒も無いですけど?!

ラッピング封筒も貰えるよん

急なプレゼントで困るのがラッピングです。いくら身近な人でも、ナマで渡すわけにはいきませんし、かといって手頃な封筒も無いし、買いに行く時間もない!でも心配ご無用です。なんとコンビニでもラッピング封筒がもらえるのです。(無いところもあります)

その時期によってデザインは異なりますが、コンビニでamazonギフト券を購入する前に『ギフト券ラッピング用の袋ってありますか?』と聞いて見てださいね!


ラッピング済みのamazonギフト券も売ってるよ!

コンビニではラッピング済みのギフト券も購入できます。アマゾンの箱をイメージしたラッピングでとってもオシャレ!リボンまでついて、まさかコンビニでささっと買ってきたとは思わないはず!

箱の中にちょっとしたメッセージカードなんかも一緒に入れられますよね!
h




スポンサーリンク

最速は印刷タイプ!5分でできる

Amazonギフト券には印刷タイプというものがあります。ネットで注文すると、ものの5分でPDFが送られてきます。そのPDFがギフトカードなのです!すごい。


デザインも色々あって、メッセージも添えることができます。最速5分ですが、場合によってはもう少し時間がかかることもあります。それでも1〜2時間で受け取ることができるので、コンビニに行くより早いかもしれませんね。


スポンサーリンク

数日余裕があればネット注文の方がオススメ

2〜3日で届くから、時間に余裕があれば
オンラインで買った方がデザインは豊富だよ

ラッピング箱タイプ

Amazonギフトカードの『ボックスタイプ』は種類が豊富でとっても可愛いのでオススメです。とっておきたくなるようなギフトボックスですよね。

中高生くらいの女の子だったら、ヘアピンやピアス入れなんかに使ってくれるのではないでしょうか?ボックスタイプは5000円以上のギフトカードになっています。


グリーティングカード封筒タイプ


グリーティングカード付きのタイプは1000円から選ぶことができます。金額の幅が広いので、お祝いやちょっとしたお礼などにも使いやすいですよね!

中にメッセージを書いたり印刷したり、写真などを同封するのも良いですね。化粧封筒がついてくるので、そのまま相手にお渡しすることができます


スポンサーリンク

【Amazonギフト券】A4コピー用紙ラッピングを伝授!

コンビニでラッピングの袋もらえなかった!

折り紙でラッピングしやすいのも
amazonギフト券の良いところだよ!

コピー用紙ラッピングのやり方

三角に折る

半分に折る

三角からはみ出た部分を裏に折る

四角に折る

(裏から見るとこんな感じ)

はみ出た部分を折る

こんな感じ

一枚めくって中に入れ込む

完成!

マスキングテープなんかでデコる

マステに切り込み入れる

ええやん





5分で用意できる最強ギフト!それがAmazonギフト券

wお返しを用意するの忘れてた!とか、次いつ会えるか分かんないから今すぐプレゼントを渡したい!などなど、プレゼントを用意する時間がない時ってありますよね。そんな時はamazonギフト券をコンビニに買いに行きましょう!以下の方法があります。

  • コンビニでamazonギフト券用の封筒をもらう
  • コンビニでラッピング済みのamazonギフト券を買う
  • ネットで印刷タイプのamazonギフト券を買う
  • 全部むりな場合はコピー用紙ラッピングで!
  • 数日余裕があるなら可愛いamazonギフト券をネットで注文がオススメ

急だったのにギフトが用意されてるだけじゃなく、ちゃんとラッピングまでしてあるなんて!と感動してもらえるのがAmazonギフト券ですね。メールなど電子的な方法で送ることもできますが、きちんと包まれた贈り物は気持ちまで伝わるものです。

新学期、新年度で何かと贈り物が必要になる時期。ぜひ活用してみてください!

amazonギフト券
スポンサーリンク
スポンサーリンク
amagontaをフォローする
アマゴンタ.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました